SSブログ

『秘密結社 鷹の爪 カウントダウン 第1巻』 [dvd]

秘密結社 鷹の爪 カウントダウン 第1巻 [DVD]

秘密結社 鷹の爪 カウントダウン 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

このDVDはAmazonで予約購入した。発売日頃の発送メールをみると、いつもならメール便で来るのに通常配送とのこと。なんでかなあ、と思っていたら初回特典で全4巻が収納できるケース付きだった。どうりでデカイ箱で来るわけだ。


内容紹介
深夜のお茶の間に衝撃を呼んだ「鷹の爪団」が帰ってくる!
ファン待望の最新テレビシリーズ第2弾!!
あいも変わらず貧乏なベンチャー秘密結社・鷹の爪団の面々は、あの手この手で世界征服のための資金稼ぎに奔走する毎日。

2009/カラー/16:9 第1話~第3話(#1 キセキ、#2 誕生!!怪人スーパーアニマル、#3 初めての総統)を収録

どうやらテレビで放映されていたらしいが、当方はテレビを視ないし当地ではおそらく放映されてなかっただろう。どっちみちDVDは買うはずだからよしとする。

で、内容的にはいつものユルーい感じが懐かしく思える。最近は映画版でハイテンションなものしか観てなかったし。お茶の間世界征服というコンセプトが戻ってきたと思う。

ファンの方は言われないでも購入済みだろう。まだ知らない人は、youtubeなどでパイロット版を検索し自分に合っているかどうかを確認されるがよろし。

1月にはまた映画版が公開されるようだ。むろん、当地ではすぐには上映されないだろうからその時期には帰省しないと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。