SSブログ

十和田湖に行ってきた [travel]

当地では、首都圏の秋の始まりと時を同じくして寒くなるようだ。そんなときに別居人がやってきたので、これは盛大に接待せねばなるまいと言うことで、十和田湖に一泊二日のドライブ旅行に出かける。

3231781
3231782
■初っぱなから道の駅おおがたに寄り道■道の駅おおがたにて好評発売中のかぼちゃソフト
32317833231784
■おおがたの出入り口に設置の大型かぼちゃ
■安くて新鮮な野菜がたくさん。帰りも寄ろうと思ったのだが別ルートを利用しかなわず。
32317853231786
■道の駅たかのすにて食した和風ラーメン。にぼしダシながら食べやすくおいしかった■道の駅たかのす
32318103231813
■大館から十和田湖に向かう樹海ラインにある七滝■そのそばのドライブインにてやまぶどうソフトを食す
32318113231812
■西洋梨なのだろうか
■小さいりんごっぽいもの
32318143231815
■やっと十和田湖にたどり着く
■紅葉にはまだはやかった
32318393231840
■十和田湖に着いた頃は、もう日暮れゆく時間だ
■十和田湖と言えばこれでしょう。逆光の乙女の像
3231841  
■奥入瀬渓谷はうまく撮れなかった(いつもうまく撮れないが...orz)
 

十和田湖


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。