SSブログ

あるいは研修という名の飲み会 [travel]

あるいは裏切りという名の犬』は鑑賞し逃してしまった。それはともかく。三日間の研修が終わったと思ったら別の研修で箱根に移動。遅れて着いて研修は受講せずそのまま飲み会に突入(笑)。

中強羅にて

結局、観光もせず朝一番で東京に舞い戻る。これもいつものことだ。帰り道に何枚か写真撮影。

強羅駅にいたさくらという名の牛。出自は、よくわからない。。。

さくら@強羅にて

箱根登山鉄道@強羅
タグ:箱根
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

duke

おっ行かれましたね、箱根!
牛は。。わかりませんが。。スイスが登山電車に敬意を表して、くれたんじゃないでしょうか(勝手な推理)
by duke (2008-09-23 00:51) 

地蔵

dukeさん、こんにちは!
nice!&CMTありがとうございます。

牛さんの件は、その通り、スイスから友好の証として
送られたもののようです。
もらったほうとしては、どうなんでしょうねー。。。(笑)
by 地蔵 (2008-09-24 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。