SSブログ

サタデーナイト@TamaZoo!に行ってきた(その1) [travel]

多摩動物公園の最寄駅は当方の使用する路線が京王線に相互乗り入れしている。その多摩動物公園にサーバルキャットがいるのを知ったのはつい最近。サバンナに住むヤマネコで、八頭身のモデル体型のねこだ。いつかはそいつを見に行こうと決めていたんだけど、タイトルにあるように、夕方以降も開園時間を延長するということを知り出かけることにした。

高幡不動尊と多摩動物園を結ぶ京王線の電車
高幡不動尊駅と多摩動物公園駅を結ぶ列車

入園すると園内で働くクルマたちが展示してあった。

園内を走るクルマ(1)
シマウマ柄のジープ

とりあえず、5時は過ぎていたので休憩所で地ビールをいただく。

動物園に行っても呑むんかい!
動物園に行っても呑むんかい!

呑みながら、休憩所の前にあるキリン舎のキリンを撮ってみた

キリンさん
こっち見んなよ!

チータ舎に移動。 チータ
こっち見んなよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。