SSブログ

G-SHOCK GW-M5600BC-1JFがやってきた [gadget]

ST330012.JPG

発売前から注目していて、発売後からずっと品切状態が続いていたこのG−SHOCK。予約しておけば良かったと後悔しきり。ところが先日、アマゾンで出品している販売会社を発見、購入できることとなった。ヨドバシあたりから買うよりもポイント分だけ割高だったけど、この機会を逃すといつ買うことができるかわからなかったのでポチっとな。

 箱から取り出してさわってみるとなかなかの良い質感。これは気に入った。喜び勇んで嵌めてみると・・・あれ、バンド調節できない。このG−SHOCKはメタルコアバンドなるバンドで、ベルトみたいなバンドじゃなく金属製のバンドだったのです。これは時計屋さんで調整してもらわないとあきまへん。すぐにつけるつもりはなかったけどちょっと残念。会社帰りにどっか家電量販店で調節してもらうことにしよう。

 

 


タグ:時計
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

いぬのきもち

買うかどうか迷ってます・・・。
もう一つの記事も拝見しました。
by いぬのきもち (2010-09-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。