SSブログ

PENTAX K-m ダブルズームキットがやってきた [gadget]

やあ (´・ω・`)

ようこそ、閑心空間へ。

このヱビスビールはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このデジイチが型落ちになったゆえの特売で売っているのを見たとき
当方は言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じたんだ。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れない自分がいたってことがうれしかった。
そう思って、ポチッとな、してしまったんだ。

じゃあ、中身を開けてみようか。

R0012704.JPG
R0012705.JPG
■デジタル一眼だからもう少し大きな箱で来るかと思ったが予想外に小さなパッケージ
■開梱してみた
R0012706.JPG 
■内容物。他にUSBケーブルと乾電池が同梱。USBケーブルは持っているのでいいと思ったら端子が小さかったのでこの後開梱
 


いろいろと感想を申し述べようと思っていたのだが、初のデジイチゆえに開梱後の興奮が冷めやらない。詳しいことは後日ということで、とりあえず晩ご飯のテリヤキチキンステーキをうp。テキトーに作ったチキンが旨そうに見えるのがデジイチ・マジック。

IMGP2740.JPG

...などと言いながらピンぼけ、スマソ...orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。