SSブログ

『放送禁止6 デスリミット』 [dvd]

放送禁止6 デスリミット

放送禁止6 デスリミット

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

まだ新作扱いなのでレンタルでは1泊2日で350円。5巻目を返却するときにこの6巻目を観るかどうか迷ったけど、なにやら劇場版のあらすじで見かけたシチュエーションと被るものがあったので、本来の意味での予習はこれかな、ということで借りてみた。

【内容(「Oricon」データベースより)】
幻の番組「放送禁止」DVD第6弾。“事実を積み重ねることで、ホラードラマにより現実味を持たせることはできないか”というアイデアから生み出された企画。「ドメスティックバイオレンス」に悩む主婦を密着したドキュメンタリー。そこにある真実とは…。

前回のエントリで紹介した『放送禁止5 しじんの村』よりは比較的わかりやすいストーリーと結末だ。不気味さという点では5巻目に軍配が上がるが、6巻目もそれなりに怖い。当方はこれはこれで完結しているように思うのだが劇場版では今回の設定が引き続き語られる模様。うーむ。期待してしまうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。