SSブログ

Mac Bookがやってきた [gadget]

IMGP0361-1.jpg

買ってしまいました... 

もうすぐ誕生日なものですから。自分へのプレゼントです。もう不惑ですし。惑わず買いました。

グレードは最下位機種のMB402J/A。コンボドライブだが、DVD±Rドライブのあるマシンは二台あるからいいか、と。クロック周波数は上位機種より300Mhz低いですが、その程度ならそれほど体感速度に影響はないだろう。

あと、HDDの容量にはこだわらない。どうせいずれはBootCampでWindowsをインストール予定だから。それよりも重要だと思ったのはメモリ容量で、せっかくだから差額で4GBを奢ってみたかったのだ。

IMGP0350-2.jpg
写真は尼損からきたメモリとヨ○バ○カメラからのMac Bookが入った箱。ポイント活用だ。

IMGP0351-3.jpg
(たぶん)専用の梱包材 。かっちり嵌っている。

IMGP0356-4.jpg
中身とメモリ。メモリを取り付けようと思ったら、合うドライバがなかった...ORZ 明日にでも100円ショップで確保することにしよう。


タグ:MAC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。