SSブログ

南伊豆に来ている [travel]

DSC_0452.JPG

思い立ったが吉日、ということで南伊豆の休暇村に宿泊している。休暇村はどこに行ってもお部屋にネット環境はなく、せいぜいロビーで無線LANが利用できるという程度。

なので、当方のメインモバイルマシンであるSurface3の出番である。キャリア経由ではない単体で購入し、@niftyの格安SIMで運用している。十分な回線速度ではないらしいが、当方が使う程度には問題なし。

特に観光するつもりもなく、何しろ下田あたりは5回は来ているので、食べて呑んで散歩してのんびりお風呂につかれればいいのだ。

 IMG_20160213_132806.jpg IMG_20160213_133712.jpg

■おなかが空いたので腹ごしらえ。
網元料理 徳造丸でお刺身と
ミニ丼セットをいただく

■金目鯛の煮つけがおいしい
バスで休暇村に移動。まったく観光はしない(笑)

 DSC_0456.JPG

■弓ヶ浜はいつ来ても素晴らしい

 IMG_20160213_152021.jpg

■お部屋は和洋室でした

 IMG_20160213_183430.jpg
■晩御飯はバイキング
  また太るぞ…
 
 DSC_0462.JPG
 ■お宿の粋な計らいで夜桜見物

さて、もうひとっ風呂浴びて寝るかなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ナナ

思い立つままに旅に出られたのですね。
すてきな休日ですね。

そして金目鯛めちゃおいしそー♪
by ナナ (2016-02-14 17:29) 

地蔵

ナナ様

コメントありがとうございます。
そう、思い立つまま旅に出られるのは
大人の特権ですね。
金目鯛、ほんとにおいしかったです!
by 地蔵 (2016-02-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『キャロル』EPO Valentine’s Part.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。