SSブログ

キングジム:ポメラDM100がやってきた [gadget]

s-R0014457.jpg

11月25日発売のポメラDM100が、なぜか本日24日にやってきた。まあ、CDとかDVDの発売日がその前日だったりすることもあるので、そういうことなんだろう、きっと。それでは、速報版ということで開梱の儀である。

s-R0014442.jpgs-R0014445.jpg
■フラッグシップ機らしい立派な外箱
■外箱の下面には仕様などの表記がある
s-R0014448.jpgs-R0014450.jpg
■蓋を開けると不織布に包まれた本体が現れる■本体を開けると白い紙。これは親指シフト用のシール
s-R0014454.jpg 
■本体が姿を現す 


それではごくごく簡単なインプレを。

  1. 天板のマット塗装は、往年のThinkPadシリーズを思い出させる高級な雰囲気
  2. 想像していたより、ずっと薄く軽い
  3. ただし、思っていたよりフットプリントは大きい
  4. 薄いので、デイパックにハダカで放り込んでおくという荒技は使えなさそう

と、まずはそんなところ。詳細インプレは後日ですー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。