SSブログ

松浦亜弥:『松浦亜弥ベスト 1』 [music]

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: CD

昨日、FMラジオを何気なく聴いていると「内田恭子のウチ・ココ」がやっていた。日曜日にクルマに乗っているとたまに耳にすることがあるので、そのまま何とはなしにかけていると、ゲストが松浦亜弥だった。彼女に対しては良くも悪くも興味はないので、これまた聞き流していた。

ところが、下掲の曲がかかると、なんかね、聴きいっちまったのだった。

あやや、当方はあなたの実力を知らなかったようだ。これほどの歌唱力があるとは思ってもみなかった。有り体に言えば感動してしまったよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

般若坊

地蔵さんこんにちわ!いつもお世話になっています。私も昨日音楽ブログを立ち上げました。一度お立ち寄りください!と言ってもまだ1テーマだけですが・・・
by 般若坊 (2010-12-23 16:59) 

地蔵

般若坊さんへ

亀レス申しわけございません。
早速うかがいました。今後のエントリを期待しています。
by 地蔵 (2011-01-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。