SSブログ

HTC Legendがやってくる[3] [gadget]

htc-legend-ofc.jpg

この商品を発注したのは6月13日の21時ころのこと。どんなレスポンスがあるのだろうと、翌朝にwktkしながらGmailを開いたんだが関連するメールはなし。

「まあ、時差もあるしなあ」とわけのわからないことをレス遅延の理由として自分を納得させる。が、結局は14日に応答なし。まさかクレジットカードの番号を間違えたのでは、と思っていたら、翌15日に1ShopMobile.comの担当者から日本語でメールが届く。


こんにちは!1Shopmobileの●●と申します。
いつもお世話になっております。
ご注文を頂、誠に有難うございました。
 

と、英語名前の担当者なのに流暢な日本語だ。日系人、もしかしたら日本人なのかもしれないけど。読み進めていくと


申し訳ございませんが、ご注文したHTC Legendはあいにく売り切れました。
 

( ̄□ ̄;)!!ガーン ! そりゃないだろう! で、さらに読み進めると


再入荷は明日(水曜日)の午後の予定です。
ですから、木曜日に商品を発送を致します。
 

とのことで一安心。

と、このエントリを書いている最中にGmailに「注文が発送されました」とのメール! イヤッッホォォォオオォオウ! 荷物のステータスについては、またリアルタイムにご報告したい(続く)。


タグ:HTC Legend
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。