SSブログ

『HIROTAKA IZUMI TRIO LIVE 0801』 [music]

Hirotaka Izumi(pf)
Kiyoshi Murakami(b)
Msami Itagaki(dr)
with special support keybord player
Yudai satoh

at STB139
Aug 1,2008

【内容】
去る2008年8月1日、六本木・STB139での演奏から選りすぐりのコンパクトにまとまったライブDVD

てっきりレコード屋さんに並ぶものだと思っていたら直販のみ。ライブ会場でも販売するようなので、その時でもいいかなあ、と思ったのだが、実はキャンペーン期間中で他のCDを購入すれば値引きもあるようだから注文メールを送付したのだった。当方の場合は『LIVE 0221 Hirotaka Izumi Trio』を同時注文。

さて本DVDにおける収録曲は下記の通り。

  • Sky,So Blue
  • White Mane
  • Cape Light
  • Twilight In Upper West
  • Novenber Rain
  • In The Stream
  • Silver Girl In The Mist
  • Omens Of Love
  • A Light In A Distance
  • TAKARAJIMA(*Enc)

アンコールで演奏された"TAKARAJIMA"のあとに、再び登壇し当方のいちばん好きな"Sweet Sorrow"のソロ演奏があった。はじめの部分で厠に行っていたのが悔やまれる。。。そう、この会場に当方はいたのでした。

これまで特定のアーティストに入れ込むということはなかったが和泉さんだけは別かもしれない。なぜこれほど気に入ったのか。透明感のある演奏や、やさしいメロディのためだろうか。よくわかんないけど、首都圏でライブがあったらまた行こうっと。


タグ:和泉宏隆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。