SSブログ

G-SHOCK GW-M5600BC-1JFのインプレを書いてみた [gadget]

P1010056a.jpg

当方のblogで最も閲覧数が多いのが6月10日付の「G-SHOCK GW-M5600BC-1JFがやってきた」である。この製品の注目度の高さがわかろうものだ。ただ、そのとき書いたのが「やってきた」ことだけで使用感とか書いていないのは、これだけ注目されていて当方のページを探し当てた人に悪いのではないかと思い、今回慣れない製品レビューなどしてみようと思ったのだった。

結論から申し上げますと2008年上半期の当方のベストバイでございますー。

  • マットブラックのシンプルなデザイン。
  • G-SHOCKだけにごついだろうと思ったら、そうでもなかった。※ご覧のように当方の手と手首は細い方なのでどうなることかと思ってた。
  • 電波時計だけに、当たり前だが時間が正確。
  • 白黒反転の文字盤はcool。見にくいという感じは当方としてはまったくない。同僚から「液晶がかっこいい」と言われた。
  • この系統のG-SHOCKにはないメタルコアバンド。※単なる自己満足w
  • 軽すぎず重すぎない重量
以上、大絶賛(当方比)である。唯一、スーツ姿にはちょっと、ということはあるが今の時期はチノパン・ボタンダウンシャツで通勤する機会が多いので問題なし。そこはかとなく、他のG-SHOCKと差をつけたいという人にはお奨めでございますー。

※別にカシオさんの回し者じゃございませぬので念のため…

 

 


タグ:時計
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

NO NAME

使用感とか書いてくれる人ってすくないんですよね。
拝見させていただきました。ありがとうございました。
by NO NAME (2008-07-29 10:33) 

いぬのきもち

反転液晶が見にくいかな、と心配でしたが安心しました!
by いぬのきもち (2010-09-09 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。