SSブログ

『噂のアゲメンに恋をした!』 [movie]

glc4_800x600.jpg
●上映時間:99分・R-15
●配給:2007米/ソニー
●スタッフ&キャスト:
[監督]マーク・ヘルフリッチ
[脚本]ジョシュ・ストルバーグ
[出演]デイン・クック,ジェシカ・アルバ,ダン・フォグラー,ロニー・ロス

■■■
本日の二本目はチネチッタに移動し鑑賞。公開初日ということでスティック型のアイシャドウをもらう。って、男の当方にどうしろっていうんだろうか。 

─────────────────────────────────────────────────────

【あらすじ】
子どもの頃に“一生幸せになれない”呪いをかけられた歯科医師のチャーリー。しかし彼は女性たちから“幸運のお守り”と呼ばれていた。なぜならチャーリーの元カノは彼と別れた後、ことごとく運命の人と巡り逢っていたからだ。“チャーリーと一夜を共にすると幸せになれる”と噂が広がりモテモテ状態になるチャーリーだが、女性たちとの偽りの関係に心を痛めていく。そんな中、彼は結婚式で出会ったキャムに本気の恋に落ちて…

─────────────────────────────────────────────────────

それにしてもアホな邦題だ。ジェシカ・アルバが出演していなかったら絶対観ない。中身もすこしお下品なコメディ。観る人を選びますね。主演のデイン・クックは米国でも人気のコメディアンらしい。弾丸のようにしゃべくりまくるのが芸の一つなんだろう。見た目は悪役顔だが。取り立てて鑑賞する必要性は薄いと思われる作品だったのでこのぐらいにしておこう。残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。